
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

The Sims 4レポート:part11 やったね七福神

2014.10.27(Mon)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
18013795886949203968_2014-10-12_00018.png

この世帯、「kityguy5」の中で一番お金を稼いでくるのは七福神。
さすがである。
同じ仕事に就いているのだが、役職が違えば勤務開始時間も結構違ってくる。
一番早起きして、一人で仕度を済ませる。
寝る時間などの生活リズムが他の人と違ってくるのでなかなか話す機会がない。
唯一の皆と顔を合わせる時間は出社1時間前である。


18013795886949203968_2014-10-12_00020.png

ダースベーダーが起きてきて、おはようのキスをする。
朝から激しすぎやで。

この光景も、もう見慣れてしまった。

18013795886949203968_2014-10-12_00021.png
(別アングル)
別に誰も得はしないだろうが、撮ったので一応貼っておく。
クリックしたらフルHDで表示できるから得する人は壁紙にでもしてね。



________________________________
全員家に帰宅してきた。
七福神は翌日が休日なので、皆が帰ってくるまで起きていた。

まず、ダースベーダーが帰ってきたときにした事は・・・

18013795886949203968_2014-10-12_00026.png
いきなり聖書読み始めて婚約をしはじめる。
この後、婚約指輪を見せてみる
結果は・・・・


18013795886949203968_2014-10-12_00028.png
あんまり分からないけど、緑のハートマークに+マークだから多分okってことだろう。
確か、願望ポイントって言うポイントがあって、それを貯めると結婚式が出来る仕様だったはずなので、きちんとした結婚は恐らくそこでするのだろう。
二人の、ラブラブ度ゲージはほぼマックスなので、結婚はポイントが溜まり次第確定だろうなぁ。



その後の二人
18013795886949203968_2014-10-12_00029.png

お察しください。


18013795886949203968_2014-10-12_00031.png

この記事を書いてる時が計4回目ぐらい。
SIMS2をプレイしていた時は、セックスをリアルに描写するmodを入れていたが、SIMS4にもあるのかもしれない。
まぁこのセックスをリアルに見たいとは思わないが・・・

探したらあったので、今度入れてみようと思う。
あまりにも生々しかったらちょっとブログには乗せれんけどね。


翌朝、体調不良を訴える七福神
トイレでリバース。
18013795886949203968_2014-10-12_00035.png

先日、裸で寝たせいか風邪を引いたのだろうか?それとも何か悪い状態の食べ物でも食ったのだろうか。
衛生管理はしっかりダースベーダーがしてくれてるはずなんだが。




なぜか掃除をさせられる緑エイリアン。
18013795886949203968_2014-10-13_00055.jpg

日頃の行いが悪いからだろうか。
なんだかどこぞのrikkyを思い出すわ。

18013795886949203968_2014-10-12_00034.png

掃除させられてキレる緑エイリアン。
こういうところは現実と一緒なんだな。


こういう性格のせいか、良くはぶられる。
そう、こんな風にね
18013795886949203968_2014-10-12_00038.png

たしか前にもrikkyが来たときに同じ風景だった気がするわ。
皆がリビングで談笑している時に一人ぼっちにされるnogiraki
ちなみに、この後、一人で食事を取りながら机に向かって喋ってた。
もう末期だな。


家族団らんの風景
18013795886949203968_2014-10-12_00039.png

何が面白いって手際よくアスパラを刻むダースベーダーに笑う。
この家の飯は全部ダースベーダーの手作りのため、料理スキルがかなり高い。
もうプロゲーマーよりも料理人になった方が良いんじゃないだろうか。


家族の団らんが終わったあとは皆でPCゲーをプレイ。
いやー、あんまり面白いことはなかったなぁー。





・・・・ん?何か七福神の頭からクラッカーが鳴ったんだけど、良いことでもあったのか?
ゲーム大会で優勝とかだろうか。
18013795886949203968_2014-10-13_00002.jpg

えっと、右上に説明のメッセージが出てくるんだっけ・・・








えっと、
18013795886949203968_2014-10-13_00002妊娠



18013795886949203968_2014-10-13_00002妊娠


はい。
もう、どうにでもなってくれ。
ここまで来たら逆に何も驚かないわ。
もしかして昨日やっちゃった時に、出来ちゃった系?
いや、そういう問題じゃなくて七福神の性別なんだっけ。
こうみえて、乙女な感じ?





翌日、起きたらこうなってた。
18013795886949203968_2014-10-13_00010.png

もう何でもいいんで、元気な子供生んでください。







つづく

pagetop ↑

The Sims 4 七福神ブロマイド集

2014.10.23(Thu)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
とてつもなくコイツの顔がウザイのでペイントで切り抜いて集めてみた。
時間があったらいずれphotoshopで綺麗に切り抜きます。



「幸せ」
siawasepng.png
眉毛、目、口の形といい、最高にバッチリ決まっている。
最高の一枚。



「睡眠中」
絶望的にうざい
気持ちよさそうに眠るスヤスヤ感が良い。




「陽気」
陽気
使いどころが難しい。




「集中」
集中
口をつんむりしているところがVery Cute!




「ひらめき」
ひらめき
アヘ顔にしか見えない




「緊張」
緊張
口の形がヤバイ




「とても不快」
とても不快
見ているこっちがとても不快




「怒り」
怒り
まさに茹で蛸



この記事は新しい表情が出てくる度、随時更新されます

pagetop ↑

The Sims 4レポート:part10 深刻なインパクト不足

2014.10.21(Tue)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
18013795886949203968_2014-10-05_00038.png

事後

というわけで、kityguy5の記事更新

前回記事で七福神とダースベーダーカップルが成立したわけで。
なかなか面白い展開になってきた。

前日、深夜まで起きていた為、こいつら全員寝ている。



18013795886949203968_2014-10-05_00039.png

夕方、変なの(rikky)が遊びに来た。
ジャージを着ている為、ランニングの途中でやって来たんだろうが、どうみても歩いてやがる。
体系に納得するわ。






18013795886949203968_2014-10-05_00041.png

来た瞬間に、この家のダメになった食べ物を片付けるrikkyである。
こっちから何にも言っていないのにわざわざ片付けてくれるとはとても親切だね!
脅されているんだろうか。



18013795886949203968_2014-10-05_00042.png

片付けをした後、緑エイリアンがトイレに行っている間にrikkyがパソコンの席を奪う。
そしてゲームをプレイ。
自分の家にパソコンがあるのにわざわざ人の家にまで来てゲームするのか。
こいつも大概kityguyである。



rikkyが帰った後、夜にも関わらずトレーニングをする黒人の姿が。
18013795886949203968_2014-10-05_00044.png

サンドバッグで腕を鍛えるのは良いんだが、そこを鍛える前に下半身鍛えたほうが良いと思うんだが。
今度改築した時にトレーニングルームを作ってルームランナーでも置いてやろう。



本を読みながらウンコするtkt
18013795886949203968_2014-10-12_00001.png

ながら動作が追加されたおかげでリアルな絵が撮れるようになったなぁ。
緑エイリアンのコーヒー飲みながらウンコするのはさすがにkityguyじみてたけど。


ちなみに、黒人とtktをここで出したのは、あまりにもコイツら二人の出番が少ない為である。
緑エイリアンと七福神、ダースベーダーのインパクトが強すぎて、こいつら二人の出る幕が中々ない。



例えば、この写真。仕事疲れで風呂の中で寝るtktと七福神であるが・・・
18013795886949203968_2014-10-12_00006.png

18013795886949203968_2014-10-12_00012.png

下の写真の方が、誰がどう見ても面白い。
髪の毛に合わない髭の濃さ、異常にデカイ耳、そしてこの顔。
普通のシムがインパクトで勝てるはずもない。
両方普通のことをしてもここまで差は明確。


一応、tktも黒人の二人の性格に「正気ではない」を付けている為、冷蔵庫に話しかけたり、便器に話しかけたりはするのだが、写真に撮っても分かりにくく、起用されにくい。
出演量が多くなるよう、二人には頑張って欲しいのだが。





つづく

pagetop ↑

The Sims 4レポート:part9 素晴らしき新世帯

2014.10.20(Mon)

『The Sims 4』 Comment(1)Trackback(0)
さて、rikky&sadyの生活が軌道に乗ってきたので、新しい世帯を作ることにした。

またまた、我クランメンバーより勝手に選出した。



一人目は、我クランの死神的存在。「FrascoFox」を作成。
18013795886949203968_2014-10-05_00002.png

うむ。死神っぽさを上手く表現できていると思う。
ちなみにこれ、本来はプレイヤーキャラクターとしてプレイできないが、sims4のフォルダからテクスチャぶっこ抜きでプレイすることが出来る。
面倒な人は、世界中で作られたシムを共有する機能があるので、そこから死神を探せばいい。
「Reaper」で検索したら多分出てくるような気がする。
出てこなかったらごめんね。



二人目は、我クランのゆるキャラ的存在。「Rick-Dom-AG」を作る。
名前から漂うガンオタ臭
18013795886949203968_2014-10-05_00003.png

女キャラ一体も作っていないので、とりあえず女体化。わりと可愛く出来て、ディズニーに出てきそうな雰囲気が漂う。
ここまでくるともう別人だな。

まったく関係無い話だが、「女体化」の読み方って「にょたいか」?「じょたいか」?
俺は「にょたいか」派だわ。




早速プレイ開始。
18013795886949203968_2014-10-05_00005.png

この二人は面白い絵が結構取れそうな気がする。なんというか、シュールで笑うわ。


お話する二人
18013795886949203968_2014-10-05_00006.png

ディズニーちゃんの着ている帽子と長手袋。
これって、おばさんぽいイメージがあったが、可愛い人が着けると割といいね。
新しい分野が出来そうだわ。
長手袋コキみたいな。
想像しただけでも興奮するわ。

ちょっと気になったので探して見たが・・・
実際にあるんだね。こりゃいいわ。
「手袋コキ」で調べてみたら二次のエロ画像がたくさん出てくる出てくる。
最高ですわ。



引っ越してきた時間が夜で、体力がもうほとんど残っていなかったため、この日は早めに就寝。

朝起きたら、
18013795886949203968_2014-10-05_00007.png

これが死神の寝巻きらしい。無理矢理テクスチャぶっこ抜きしてるだけあって、普通の服を着せるとちょっと変な感じ。
あと、歩く時に浮いている為、足音が無く、「ヒュー」と死神の音がする。
まぁ格好良いから良いんだけどさ。


18013795886949203968_2014-10-05_00008.png

良い風景が撮れるのは良いんだけど、記事になりそうなエキサイティングな事はまだ起きない。
家事系は死神の方にやらせようかなぁ。
家庭的な死神っていうのは、なかなかユニークだね。


18013795886949203968_2014-10-05_00009.png
ウンコしながらスマホで職探しをする死神。
お前の仕事って死神じゃねえの?
とりあえずそれっぽい職業で、警察官とか探してみるが無い。
もしかして今作から無くなったのか?

wikiを見てみるとやっぱり無い。
何で前までたくさんあった職業をなくして、訳の分からない職業を増やすのか分からん。
コレは、ちょっとした不満点だわ。

とりあえず、職業に関しては後で決めよう。
迷うわ。
ディズニーちゃんの職業も後回し。



ということで二人共、今の所無職なのでバーに連れて行く事に。
店員はお馴染みのsadyである。
18013795886949203968_2014-10-05_00015.png

可哀想な死神。ぼっちなう。
人間界にまだ馴染んでいないのか、いま一つノリに乗れてない。

このまま放置していても可哀想なので、ディズニーちゃんに呼び寄せてもらう。
18013795886949203968_2014-10-05_00016.png

適当に飲み物を頼んでお話をする二人。
ちょっと仲良くなったと思ったらテレビルームの方へ連れて行くディズニーちゃん。
18013795886949203968_2014-10-05_00019.png

音楽の事について話し始めた。
と、思いきや
18013795886949203968_2014-10-05_00017.png

Woo-Hoo!

最近のイチャラブは、どこぞの七福神とダースベーダーの物しか見てなかったので、それよりは数倍マシなレベル。
というか死神の方から抱きついたみたいだが、なかなかアクティブな野郎だコイツ。

この始めの一日で大分仲良くなったな。
こりゃ、もしかしたらこの二人のカップルあり得るで。

おうちに帰って記念撮影の図
18013795886949203968_2014-10-05_00020.png

ディズニーっぽいキャラと死神のカップル。
なんかどこぞのラノベに出てきそうな設定だなぁ。

割と面白そうなのでクビにせず、このままこの二人のレポートを続けて生きたいと思う。





つづく

pagetop ↑

The Sims 4レポート:part8 熱すぎる夜

2014.10.19(Sun)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
実際のプレイよりも、レポートがかなり遅れている為、早く書かなければという気持ちにはなるのだが、一つの記事に大体40分ぐらいかかるので、書き上げるまでに集中力が切れて結局2日、3日かかってしまう。
意外と見てくれている人も居るのでちょくちょく更新は続けて行きたい。



どこから書こうか迷うが、とりあえずsady&rikkyの世帯の生活パターンは大体安定してきた。
sadyもrikkyも両方休日、もしくは休日前夜は基本バーに居ることが多く、sadyに関しては本職の調理関係の仕事よりも、バーテンダーのバイトの方が気合が入っている状態に。

調理関係の仕事に、進路の分かれ道があるのだが、その片方にバーテンダーがあるので早くそこまで辿り着きたい。
そうすれば本職でバーテンダーができるので、スキルアップも早くなるだろう。


最近のよくある光景。
18013795886949203968_2014-10-05_00023.png

rikkyがkityguyハウスの緑エイリアンと、七福神をつれてきた。
rikkyの飲み物だけ豪華なのが腹立つ。

しばらく経っても、特に面白いこともなく、そのまま帰ることに。
sady&rikkyはやっぱりエキサイティングさに欠けるなぁ。


________________________________
ということで、刺激を求めて操作をkityguy5の世帯へ移す。
何か起こしてくれるだろう。

世帯に入った瞬間見た光景。
18013795886949203968_2014-10-05_00025.png

これが1時間続いた。
なかなか酷い光景である。
5人が並んでゲームをしているだけの光景を見て何が面白いのだろうか。ダースベーダーに至っては飲み物を飲みながらゲームをしている。やるなぁコイツ。

しばらくすると、二人が立ち上がる。
ダースベーダー(fomid)と七福神(ryu_row)だ。
二人でダンスを踊り始めた。

何があったのか知らないが、この前のハグ以来、二人の友好ゲージがどんどん上がってきている。
とは言っても、同じ世帯に住んでいるから上がりやすいのは当然なんだけど。







ん?
18013795886949203968_2014-10-05_00026.png

なんか非常に怪しい雰囲気が・・・











18013795886949203968_2014-10-05_00027.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













18013795886949203968_2014-10-05_00027.png

この一言に尽きるわ。
一体誰得なんですかねぇ。

その後も、こいつらのイチャラブは続く。
しかし皆は気にせずゲームをし続ける。
さすがはゲームスキルが高いだけあって周りで起きていることにも一切動揺していない。

18013795886949203968_2014-10-05_00029.png

ハートにロケットマークで吹いたわ。
緑エイリアンはこの状況を背に音楽のことを考えながらゲームをする。
本物のkityguyやわ。


七福神とダースベーダーがスパートを掛けるかのようにベッドへ向かう。
18013795886949203968_2014-10-05_00031.png

あまりにも急すぎる展開に付いて行けない自分。
突っ込み遅いけどマスクとキスすんなよw




これで終わりかと思ったが、ついに恐れていたことが発生。
18013795886949203968_2014-10-05_00036.png

祝!童貞卒業!

俺の予想では、tktかmattioが一番最初に童貞卒業するかと思っていたが、まさかこんな形で卒業する奴がいるとは思いもしなかった。
さすが、kityguy5。
やる事が普通じゃない。

やっぱエキサイティングな日常を求めるならこいつらに敵う世帯はないな。

しかし、これって下手するとrikkyとsadyも何かの手違いでこうなる可能性はあるんだよな。
ちょっとは、シムの操作に手をつけないと第二の悲劇が起こるかもしれない。

そうならない為にも、はやくrikkyかsadyのどちらかに、さっさと女作っとかないとヤバイぜこりゃ。





つづく

pagetop ↑

Copyright © 2017 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

