スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

最近の流行 6

2018.01.24(Wed)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
1週間ブログ放置してたのでとりあえず更新。
1月も意外と仕事が忙しく帰る時間も遅いし、なかなか更新する暇が無い。
普通に00時から00時30分ごろ帰宅することが多く、ゲームするのもそれからになる。
cities記事も途中まで書いてはいるんだけど、中身がまとまらないし、だんだん飽きてきたので放置中。
復活するときは来るのでしょうか。

ということで最近の流行


________________________________


R6Sはまだまだプレイ中
r6brite.png

さすがにbattaleriteのプレイ時間はまだ抜いていないがそのうち抜くんじゃなかろうか。
Siegeも最近カジュアル卒業してきて、ランクマばっかり回してる毎日。





r6srank.jpg

r6sstats1.png
今の所のランク成績はこれぐらい。
KDレート、Winレート共にええぐらいやな。
何回かやった感じ今の所は、負けた時に減るレートは勝ったときに増えるレートよりも少ないので勝率1.0以上取れていればレートは上がっていく一方なのでやりやすい。
普通にゲーム内でもレートの数値が見えるのは分かりやすくてものすごく好き。battleriteでもレートは目で見て細かく分かる仕様だったが、昔やってたlolやcsgoみたいに外部サイトに行かないと細かく分からない仕様はめんどくさいし、細かく見せてくれない意味が分からない。

まぁとりあえず今の目標はプラチナムだから頑張っていきたいね。
最近ずっと使っている攻めオペのブラックベアードはかなりいい感じになってきた。
blackbeard stats
顔面シールドのアドバンテージはかなり強い。
たまに他のオペレータを使うとヘッドショットでバシバシ殺されるしね。




________________________________


fortnite title

そして最近steamゲーでも無いのにハマっているのがコレ

Fortnite

もともとはcoopをウリにしていたゲームだったんだけど、pvpモードがいきなり発表されて、しかも最近流行のバトルロワイアルモードが実装されることになった。そしてf2p。
出た時は、pubgのパクリだの劣化版だのボロクソ言われてたけど、プレイしてみると普通に楽しい。
個人的にはpubgよりスポーティだしゲームスピードが早いし好き。

というかバトルロワイアルという最後の生き残りが勝者という点が一緒なぐらいで、ゲーム性や要素を考えると比べ物にならないぐらい別物。
環境破壊やビルディング要素、車が無い点や武器のレア度などなど
例を挙げるとキリがない。

個人的に一番好きな点は、マップがpubgよりも狭く、いたるところで激しい戦闘が起きる点。
ショットガン持って脳筋格闘戦に勝利した時なんかアドレナリンがドバドバ。

みんなぜひプレイしようね。



おわり


スポンサーサイト

pagetop ↑

Copyright © 2018 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。