スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

コナン(R-18)

2018.02.11(Sun)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
はい、例のごとくsiegeは起動しなくなって別ゲーばっかりプレイしているのぎおです。
更新自体も久しぶりでまたブログ消滅ルートになるとこだった。

前回記事でBattleriteのプレイ時間超えるかも~~↑↑
とかほざいた記事を書いたのは良いんだけど、あの記事書いてから10日以上経ってプレイ時間4時間しか増えてないんだよね。

今回はだいぶ持った方で、100時間超えるまでプレイし続けられたのは良い事だと思うよ。うん。
別に熱が冷めたとかそういう感じはしないけど仕事があまりにも忙しいと競技性の高いゲームに集中するにはしんどすぎるわ。
とりあえず、3/6予定のyear3開始アプデまでは休憩しよかいね。




そして、最近始めたゲームがこれ
conantitle.jpg

「Conan:Exiles(コナン:エグザイルズ)

どこぞの少年名探偵や、紅白歌合戦に出る男性グループとは一切関係ないよ!


このゲーム、原始時代風の世界観でサバイバル生活をするという内容。
モンスターや蛮族、空腹度や喉の渇き、熱さ寒さの体温管理など。
とにかくいろんな事に悩まされるゲーム。
クラフト要素からレベリング要素もあり、わりとしっかりしてるイメージ。
りくぴ様にサーバーを立ててもらってPvEの身内で協力プレイしかしてないけど、割と普通に面白い。


そして、このゲームにはのぎらきが絶賛する要素も入っている。
それは・・・

「Unreal Engine 4」でリアルな物理演算が効いてる
「チンコ」

まずチンコがモロ出し出来るゲームの時点でのぎらきの評価は高いが、走る度にチンコがブルンブルン揺れるのは見ていて気持ちがいい。
よくsteamのレーティング通過できたなと思う。

どっかのDOAとかいうゲームが「やわらかエンジン」とかいうのでパイオツがプルプルしてるゲーム作ってたけどモロ出ししてないからコナンと比べたら論外。出さないと意味ないから。

ちなみに、その揺れるチンコの長さ、パイオツのでかさがキャラメイクの時にスライダーで調整できる。
揺れを最大限に楽しみたいならMAXにしよう。わしは当然MAXやで。


c3.jpg
(クリックで編集なし画像)
このゲーム、壁をよじのぼったり、天井をぶらさがって移動したり、移動に関する自由度がかなり高い。
危険なエリアでも、壁よじのぼりを使って敵を回避、目の前に岩壁があっても乗り越えたり移動の幅がかなり広い。
しかも下から見上げると画像のようにちんちんぶらぶら状態が目の前に広がるとか最高すぎて笑える。


c5.jpg
りゅーれいぶるはパイオツカイデーのオバサンでプレイ。
わしも普段のゲームでは女キャラ使う事も多いが、このゲームは正直男一択だわ。


c4.jpg
ひどい絵面


c8.jpg
りくぴのキャラ。なぜかちんちんが小さい模様。
リアルでの自分を再現したのかな??






結局、ちんちんのレビューしかしてない気もするけど、ゲームも普通に面白いからね。
日本語版だとちんちん出ないけど、言語設定を英語にしてからヌード設定をフルにし、ゲーム内で日本語に切り替えればふつうに裸体&日本語でプレイができる。最高!!


おわり





スポンサーサイト

pagetop ↑

Copyright © 2018 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。