スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

誕生日ギフト爆撃

2018.03.02(Fri)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
2/24、のぎおの誕生日
ウィッシュリストに入れてある、入れてないに関わらず、最近金欠気味の自分からしたらゲーム貰えるのはちょーうれぴー
積みゲーにならないように消化がんばります。

今年の誕生日プレゼントはなんと18本!!!
IN*Gのメンバーからもらえたのは11本!

みんなたくさんのゲームをありがとう!


だけど・・・


最近感じるのが、IN*Gのギフトに関してなんだけど、送られてくるメッセージがスパム化してるような気がするんだ。
ということで今回の記事はIN*Gのメンバーから送られてくるゲーム&メッセージを紹介するぜ。






エントリーNo.1
唯一の普通人「Domtaro
dompure.png

ウィッシュリストに入れていた土木建築シミュレーター。
メッセージも普通で一番まとも。
実はどむちゃんからの誕生日プレゼントはこれだけではなく、リアルで会った時に、のぎお大好き大日本プロレスのプロレス選手のTシャツをプレゼントしてくれた。
渋谷東急ハンズで大日本特集ブースがあったので、わざわざそこに行って買ってもらった。3000円以上の大日グッズ購入レシートを見せるとなんと選手とツーショットのチェキが撮れるという素晴らしいイベントだった。サインもその場で貰えてうれぴー。
どむちゃんありがとう。








エントリーNo.2
IN*Gスチゲー金ドブランキング2位「to-sj
tosj tanpure

ゲームの題名からしてクソゲーの匂いしかせんようなゲームをめでたい日に送りつけてきやがった。
中身はなんと横スクロールシューティングゲーム。
題名、説明文に書いてあるプーチンもKGBもなんも関係無いやろと言いたくなるような内容。
まだインストールすらしてないが、プレイする日はくるのでしょうか。
積みゲーにするのももったいないから次のお休みの日にでもするか。
いつ休みが取れるんか分からんけどね^^








エントリーNo.3
IN*Gのバイセクシャル代表「st_sady
IMG_0478.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0475.jpg

なんと豪快にも4本のゲームが一気に届くという。
メッセージは全部一緒だけど、内容含め本物のスパムっぽくなってるところが高評価。

「夢核」はキチガイじみた世界感でプレイするファイナルファイトっぽいゲーム。
話題にすごくなってたから欲しかったけど、他にもプレイしたいゲームがあったからそっち優先で買ってたら忘れていたゲーム。
ウィッシュリストに入っていなくても、ドンピシャで欲しかったゲームが届いてくるのは、さすがバイセクシャルと言うしかない。

「Panty Party」は名前だけ知ってたけど何をするゲームかよくわからん
「Mount & Your Friends 3D」は前作はしってるけど3Dが出てたのは今回初めてしった。
「KNDW」は名前も存在もしらなんだ。一体なにをするゲームなんか逆に気になるわ。








エントリーNo.4
ザ・肥満「rikky
rikkytanpure.png

送られてきたのは「I am Bread」
食パンを操作して焼かれに行くという謎コンセプトのゲーム。
ゲームの評価は無駄に高いがネタ性で高いだけなんじゃないかと勝手に思っている。
youtubeとかでプレイ動画は見たことあるが、操作性がクソ悪いらしく、イライラするらしい。
自分で買うほどじゃないけど、一回プレイしてみたいとは思っていたのでありがたいわ。

メッセージに関しては、DMMのURLが貼られていたので踏んでみたが、「天使もえ」の出演AVのリストページに飛ぶ模様。
パケ絵でみると可愛く見えるが行為中の動画を見てみるとそーでもないランキング1位(のぎらき的に)の女優。
多分rikkyにあげたPCのDVDドライブの中に入れっぱなしになっていた「天使もえ」のDVDを見て送ってきたんだろうな。
入れっぱなしになってたのを覚えていないぐらいなんだから実はそんなに好きやないんやで。

なんでもいいけど、安倍首相っぽいアイコンの横に「天使もえ」の名前が入ってるのに一番ウケた。
国辱にも程があんだろ。








エントリーNo.5
自分をロシア人だと思いこんでいる精神異常者「Umidasho
IMG_0479.jpg

のぎおの大好きなゲーム、「Life is Strange」の前日譚を描いた青春アドベンチャーゲーム。
最近仕事が忙しすぎて、アドベンチャーゲームに手を出している暇がなかなかなく、購入を躊躇していたら丁度送られてきた一本。
いざ送られてくると、かなりやりたくなってきた。ありがたいギフトやわ。

メッセージに関しては、まず宛名の名前も送り主の名前もぐちゃぐちゃ。
この時点で頭おかしい度が高い。
その割に、挨拶がThank you in advanceとかかなり丁寧な言葉で書かれてて笑う。
要するにcsgoのケース開けたいからプロモコードいれてケース開けろってこと?
最後まで書かれてないからようわからんわ。
どーせうみだしょ大好き違法csgoギャンブルサイトのスパムメールかなんかだろう。
無職の癖にギャンブルは一人前とかどーしよーも無いうんち野郎ですな。










エントリーNo.6
ホモケモナー代表「purasco
purasco.png

メッセージが勢いあって笑ったけど、何気にこのゲームクソ高いんだよな。
よう送ってくれたわほんまに。
完全に頭おかしいやつの文章だけど、コイツにしてはまともなほうか。

前に書いた記事の2月注目ゲームに載せてたし、ウィッシュリスト1位にもしてたけど、まさか8000円以上するゲームが本当に送られてくるとは思ってもなかったわ。
発売日前に送られてきたおかげで、予約特典でゲーム一本貰えるし、プリロードもできて解禁と同時に遊べたのはほんま神。
まぁ解禁直後はマウスのクソみたいなバグのせいでまともにゲームできへんかったんやけどな。
ゲームの内容としては、最初の1時間半ぐらいがチュートリアルを兼ねたムービーだらけでくそだるかったけど、それが終わると個人的にはかなり楽しい内容。
オートエイムがクソだとか、60FPS固定がクソだとかいう人もおるけど、そう対人戦をガチでやるゲームじゃないんだからいいじゃないか。
fpsに関してはsteamフォーラムに上限外す方法も書いてあるんだからよく調べましょうね。








エントリーNo.7
全人類の敵「tkt10000
IMG_0472.jpg

メッセージからしていろいろと一番頭おかしかったのはやっぱりコイツ。
出だしのHappy New Yearは反則やろ。
のぎらきがよくお世話になっているpornhubのURLも貼られてるし、踏むのが怖かったから踏んでなかったけど、聞いてみたらとあるAVのワンシーンが貼られているらしい。
3人の女優が四つん這いになって、男優が女優に向かって「日本の恥だな」と罵るシーンがわざわざ時間指定URLで貼ってくれてるみたい。
いらん気遣いまでありがたいでほんまに。

肝心の送られてきたゲーム内容については、本当によくわかっていない。
2017年の8月に発売されてるみたいだけど、常時198円で売られている時点でお察し状態。
ユーザーレビューも6件しかついてないし、地雷臭がぷんぷん
なんかエロシーンもあるらしいけど、こんなうんこゲープレイするほど暇じゃないんやで。
こういうようわからんゲームはストアページから消え去ってくれ。








エントリーNo.8
日本の恥tkt10000
IMG_0473.jpg

クソみたいなゲームが送られてきて、やっぱあいつクソやなとか思っていた直後、誕生日前日にいきなりアーリーアクセス解禁した「Hunt:Showdown」が送られてくる。解禁前からめちゃくちゃほしくて、クローズβの抽選に落ちまくったゲーム。
やっぱ最高やでこいつは。
tkt神だわ。

メッセージに関しては、溢れんばかりのキチガイ感全開で、ツッコミどころの多い内容になっている。

pubgのガチャを売って頑張って資金繰りしてくれたらしいけど、そこまで金に困ってるんやったら3300円もするゲーム送ってくれるのもなんか悪い気がするわ。
インストールして、プレイする前に思ったんだけど、そういえばこのゲーム2人でチーム組んでやるゲームだったなぁ・・・
いきなり外人と一緒にプレイするのは怖いなぁ・・・







・・・
・・・
・・



hunttkt_20180302204332ac9.png

我ながら血迷いすぎて草。
結局、ときたからもらった誕プレは198円のクソゲーだけってことになるやんけ。


やっぱりtktはクソ野郎だったわ。


おわり。




________________________________




おまけ

先々月、わしのおばあちゃんが亡くなった訳なんだが、その時のギフトがりくぴから届いた。

grave.png
クソ野郎すぎるwwww。
このゲーム、内容はおばあちゃんが墓場を歩いて、ベンチに座ったら歌いだして、2分の1の確率でぽっくり死ぬゲームなんだ。
人のばーちゃんが死んだときにこのゲームを送り付けるのは鬼畜の所業すぎて笑える。

まぁばーちゃん自体、元気な状態から急に死んだからそんなに悲しくなかったんだけど、このクソみたいなギフトのおかげである意味元気出たわ。

りゅーれいぶるにしろ、うみだしょにしろ、わしにしろ一緒だけど、もうちょっと死者の扱いは大事にしましょう。


スポンサーサイト

pagetop ↑

Copyright © 2018 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。