
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
The Sims 4レポート:part9 素晴らしき新世帯

2014.10.20(Mon)

『The Sims 4』 Comment(1)Trackback(0)
さて、rikky&sadyの生活が軌道に乗ってきたので、新しい世帯を作ることにした。

またまた、我クランメンバーより勝手に選出した。



一人目は、我クランの死神的存在。「FrascoFox」を作成。
18013795886949203968_2014-10-05_00002.png

うむ。死神っぽさを上手く表現できていると思う。
ちなみにこれ、本来はプレイヤーキャラクターとしてプレイできないが、sims4のフォルダからテクスチャぶっこ抜きでプレイすることが出来る。
面倒な人は、世界中で作られたシムを共有する機能があるので、そこから死神を探せばいい。
「Reaper」で検索したら多分出てくるような気がする。
出てこなかったらごめんね。



二人目は、我クランのゆるキャラ的存在。「Rick-Dom-AG」を作る。
名前から漂うガンオタ臭
18013795886949203968_2014-10-05_00003.png

女キャラ一体も作っていないので、とりあえず女体化。わりと可愛く出来て、ディズニーに出てきそうな雰囲気が漂う。
ここまでくるともう別人だな。

まったく関係無い話だが、「女体化」の読み方って「にょたいか」?「じょたいか」?
俺は「にょたいか」派だわ。




早速プレイ開始。
18013795886949203968_2014-10-05_00005.png

この二人は面白い絵が結構取れそうな気がする。なんというか、シュールで笑うわ。


お話する二人
18013795886949203968_2014-10-05_00006.png

ディズニーちゃんの着ている帽子と長手袋。
これって、おばさんぽいイメージがあったが、可愛い人が着けると割といいね。
新しい分野が出来そうだわ。
長手袋コキみたいな。
想像しただけでも興奮するわ。

ちょっと気になったので探して見たが・・・
実際にあるんだね。こりゃいいわ。
「手袋コキ」で調べてみたら二次のエロ画像がたくさん出てくる出てくる。
最高ですわ。



引っ越してきた時間が夜で、体力がもうほとんど残っていなかったため、この日は早めに就寝。

朝起きたら、
18013795886949203968_2014-10-05_00007.png

これが死神の寝巻きらしい。無理矢理テクスチャぶっこ抜きしてるだけあって、普通の服を着せるとちょっと変な感じ。
あと、歩く時に浮いている為、足音が無く、「ヒュー」と死神の音がする。
まぁ格好良いから良いんだけどさ。


18013795886949203968_2014-10-05_00008.png

良い風景が撮れるのは良いんだけど、記事になりそうなエキサイティングな事はまだ起きない。
家事系は死神の方にやらせようかなぁ。
家庭的な死神っていうのは、なかなかユニークだね。


18013795886949203968_2014-10-05_00009.png
ウンコしながらスマホで職探しをする死神。
お前の仕事って死神じゃねえの?
とりあえずそれっぽい職業で、警察官とか探してみるが無い。
もしかして今作から無くなったのか?

wikiを見てみるとやっぱり無い。
何で前までたくさんあった職業をなくして、訳の分からない職業を増やすのか分からん。
コレは、ちょっとした不満点だわ。

とりあえず、職業に関しては後で決めよう。
迷うわ。
ディズニーちゃんの職業も後回し。



ということで二人共、今の所無職なのでバーに連れて行く事に。
店員はお馴染みのsadyである。
18013795886949203968_2014-10-05_00015.png

可哀想な死神。ぼっちなう。
人間界にまだ馴染んでいないのか、いま一つノリに乗れてない。

このまま放置していても可哀想なので、ディズニーちゃんに呼び寄せてもらう。
18013795886949203968_2014-10-05_00016.png

適当に飲み物を頼んでお話をする二人。
ちょっと仲良くなったと思ったらテレビルームの方へ連れて行くディズニーちゃん。
18013795886949203968_2014-10-05_00019.png

音楽の事について話し始めた。
と、思いきや
18013795886949203968_2014-10-05_00017.png

Woo-Hoo!

最近のイチャラブは、どこぞの七福神とダースベーダーの物しか見てなかったので、それよりは数倍マシなレベル。
というか死神の方から抱きついたみたいだが、なかなかアクティブな野郎だコイツ。

この始めの一日で大分仲良くなったな。
こりゃ、もしかしたらこの二人のカップルあり得るで。

おうちに帰って記念撮影の図
18013795886949203968_2014-10-05_00020.png

ディズニーっぽいキャラと死神のカップル。
なんかどこぞのラノベに出てきそうな設定だなぁ。

割と面白そうなのでクビにせず、このままこの二人のレポートを続けて生きたいと思う。





つづく
トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/10-da240345

トラックバック
コメント
そのための死神と女だったのか
りっきー 2014.10.20 19:22 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

