
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
The Sims 4レポート:part10 深刻なインパクト不足

2014.10.21(Tue)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
18013795886949203968_2014-10-05_00038.png

事後

というわけで、kityguy5の記事更新

前回記事で七福神とダースベーダーカップルが成立したわけで。
なかなか面白い展開になってきた。

前日、深夜まで起きていた為、こいつら全員寝ている。



18013795886949203968_2014-10-05_00039.png

夕方、変なの(rikky)が遊びに来た。
ジャージを着ている為、ランニングの途中でやって来たんだろうが、どうみても歩いてやがる。
体系に納得するわ。






18013795886949203968_2014-10-05_00041.png

来た瞬間に、この家のダメになった食べ物を片付けるrikkyである。
こっちから何にも言っていないのにわざわざ片付けてくれるとはとても親切だね!
脅されているんだろうか。



18013795886949203968_2014-10-05_00042.png

片付けをした後、緑エイリアンがトイレに行っている間にrikkyがパソコンの席を奪う。
そしてゲームをプレイ。
自分の家にパソコンがあるのにわざわざ人の家にまで来てゲームするのか。
こいつも大概kityguyである。



rikkyが帰った後、夜にも関わらずトレーニングをする黒人の姿が。
18013795886949203968_2014-10-05_00044.png

サンドバッグで腕を鍛えるのは良いんだが、そこを鍛える前に下半身鍛えたほうが良いと思うんだが。
今度改築した時にトレーニングルームを作ってルームランナーでも置いてやろう。



本を読みながらウンコするtkt
18013795886949203968_2014-10-12_00001.png

ながら動作が追加されたおかげでリアルな絵が撮れるようになったなぁ。
緑エイリアンのコーヒー飲みながらウンコするのはさすがにkityguyじみてたけど。


ちなみに、黒人とtktをここで出したのは、あまりにもコイツら二人の出番が少ない為である。
緑エイリアンと七福神、ダースベーダーのインパクトが強すぎて、こいつら二人の出る幕が中々ない。



例えば、この写真。仕事疲れで風呂の中で寝るtktと七福神であるが・・・
18013795886949203968_2014-10-12_00006.png

18013795886949203968_2014-10-12_00012.png

下の写真の方が、誰がどう見ても面白い。
髪の毛に合わない髭の濃さ、異常にデカイ耳、そしてこの顔。
普通のシムがインパクトで勝てるはずもない。
両方普通のことをしてもここまで差は明確。


一応、tktも黒人の二人の性格に「正気ではない」を付けている為、冷蔵庫に話しかけたり、便器に話しかけたりはするのだが、写真に撮っても分かりにくく、起用されにくい。
出演量が多くなるよう、二人には頑張って欲しいのだが。





つづく
トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/11-7302c57b

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

