
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
The Sims 4レポート:part11 やったね七福神

2014.10.27(Mon)

『The Sims 4』 Comment(0)Trackback(0)
18013795886949203968_2014-10-12_00018.png

この世帯、「kityguy5」の中で一番お金を稼いでくるのは七福神。
さすがである。
同じ仕事に就いているのだが、役職が違えば勤務開始時間も結構違ってくる。
一番早起きして、一人で仕度を済ませる。
寝る時間などの生活リズムが他の人と違ってくるのでなかなか話す機会がない。
唯一の皆と顔を合わせる時間は出社1時間前である。


18013795886949203968_2014-10-12_00020.png

ダースベーダーが起きてきて、おはようのキスをする。
朝から激しすぎやで。

この光景も、もう見慣れてしまった。

18013795886949203968_2014-10-12_00021.png
(別アングル)
別に誰も得はしないだろうが、撮ったので一応貼っておく。
クリックしたらフルHDで表示できるから得する人は壁紙にでもしてね。



________________________________
全員家に帰宅してきた。
七福神は翌日が休日なので、皆が帰ってくるまで起きていた。

まず、ダースベーダーが帰ってきたときにした事は・・・

18013795886949203968_2014-10-12_00026.png
いきなり聖書読み始めて婚約をしはじめる。
この後、婚約指輪を見せてみる
結果は・・・・


18013795886949203968_2014-10-12_00028.png
あんまり分からないけど、緑のハートマークに+マークだから多分okってことだろう。
確か、願望ポイントって言うポイントがあって、それを貯めると結婚式が出来る仕様だったはずなので、きちんとした結婚は恐らくそこでするのだろう。
二人の、ラブラブ度ゲージはほぼマックスなので、結婚はポイントが溜まり次第確定だろうなぁ。



その後の二人
18013795886949203968_2014-10-12_00029.png

お察しください。


18013795886949203968_2014-10-12_00031.png

この記事を書いてる時が計4回目ぐらい。
SIMS2をプレイしていた時は、セックスをリアルに描写するmodを入れていたが、SIMS4にもあるのかもしれない。
まぁこのセックスをリアルに見たいとは思わないが・・・

探したらあったので、今度入れてみようと思う。
あまりにも生々しかったらちょっとブログには乗せれんけどね。


翌朝、体調不良を訴える七福神
トイレでリバース。
18013795886949203968_2014-10-12_00035.png

先日、裸で寝たせいか風邪を引いたのだろうか?それとも何か悪い状態の食べ物でも食ったのだろうか。
衛生管理はしっかりダースベーダーがしてくれてるはずなんだが。




なぜか掃除をさせられる緑エイリアン。
18013795886949203968_2014-10-13_00055.jpg

日頃の行いが悪いからだろうか。
なんだかどこぞのrikkyを思い出すわ。

18013795886949203968_2014-10-12_00034.png

掃除させられてキレる緑エイリアン。
こういうところは現実と一緒なんだな。


こういう性格のせいか、良くはぶられる。
そう、こんな風にね
18013795886949203968_2014-10-12_00038.png

たしか前にもrikkyが来たときに同じ風景だった気がするわ。
皆がリビングで談笑している時に一人ぼっちにされるnogiraki
ちなみに、この後、一人で食事を取りながら机に向かって喋ってた。
もう末期だな。


家族団らんの風景
18013795886949203968_2014-10-12_00039.png

何が面白いって手際よくアスパラを刻むダースベーダーに笑う。
この家の飯は全部ダースベーダーの手作りのため、料理スキルがかなり高い。
もうプロゲーマーよりも料理人になった方が良いんじゃないだろうか。


家族の団らんが終わったあとは皆でPCゲーをプレイ。
いやー、あんまり面白いことはなかったなぁー。





・・・・ん?何か七福神の頭からクラッカーが鳴ったんだけど、良いことでもあったのか?
ゲーム大会で優勝とかだろうか。
18013795886949203968_2014-10-13_00002.jpg

えっと、右上に説明のメッセージが出てくるんだっけ・・・








えっと、
18013795886949203968_2014-10-13_00002妊娠



18013795886949203968_2014-10-13_00002妊娠


はい。
もう、どうにでもなってくれ。
ここまで来たら逆に何も驚かないわ。
もしかして昨日やっちゃった時に、出来ちゃった系?
いや、そういう問題じゃなくて七福神の性別なんだっけ。
こうみえて、乙女な感じ?





翌日、起きたらこうなってた。
18013795886949203968_2014-10-13_00010.png

もう何でもいいんで、元気な子供生んでください。







つづく
トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/15-7c98ec31

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

