
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
番外記事 「実録!!ときたの悲劇」

2014.11.07(Fri)

『日記』 Comment(3)Trackback(0)
CSGOが忙しすぎて、最近記事を書く気が失せていたのでしばらく期間が空いてしまい、久しぶりの更新である。
SIMS4以外の記事を書きたいと思っていたので、この機会に書いてみる。

________________________________


SIMS記事で全くと言って良い程、出番が無いtkt。
可哀想なので実物のtktの紹介をここでする。
彼の名前の読み方は「てぃーけーてぃー」
またの名を「ときた」

参考画像
18013795886949203968_2014-10-02_00013.png

俺にとって、こいつの存在は言うなれば「永遠の敵」
性格は一言で表すと「クソ野郎」
天使のような性格の自分からすると真反対の存在である。
だからだろうか、こいつが敵に感じるのは。

tktの得意なことは、
・キチガイ行為
・人(特にnogiraki)を嘲笑う
・人(特にnogiraki)を馬鹿にする
・挑発行為(特にnogirakに対して)
などなど
ほら。クソ野郎でしょう。

________________________________


最近自分が、よくプレイするゲームがある。
その名も「Waves」
誕生日プレゼントとして、sadyから貰ったものの、一年以上プレイせずに放置していた代物である。
プレゼントしてもプレイしなかった為、sadyが最近ついにブチギレ。
仕方なくプレイしたところ、あまりにも良ゲーすぎて失禁した。

sady
sady.jpg



こうして、自分がwavesをフレンドの人に面白いよ!って布教していたところ、ずうずうしくtktがファミリーシェアリングを利用して俺のライブラリからwavesをプレイする。
”仕方なく”俺も「ときた」のライブラリからdarksouls2をプレイ。
決して、俺がダクソしたくてtktのライブラリから勝手にプレイしたわけじゃないよ!多分。

ハロウィンセールで安かったので購入するのかと思いきや、ずうずうしくもフレンド(frascofox)からのプレゼントでゲットする始末。
さすがだわ。

frascofox
frasco.jpg



Wavesは簡単に言うと円形のフィールドで敵を避けながら敵を殺す、弾幕ゲームだ。
殺せば殺すほどスコアが伸びていく単調ながらハマる人はハマるタイプのゲームである。

steamネットワークに対応していて、スコアをフレンドと競い合うことが出来る。
ついつい熱くなってしまう機能だ。


最初は、俺とsadyの二人しかプレイしていなかったので、こういう感じのランキングだった。
nogi vs sady



そしてハロウィンセール以降、布教により、まぁまぁプレイ人口が増える。
tkt vs nogi

いやーさすがnogiraki。tktみたいなザコゲーマーとは比べ物になりませんわwwwwwww
せいぜい頑張ってねwwwww




2日後
tkt vs nogi 2

は?何で抜いてんの?
さすが暇人だわー。こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの?必死だなwwww




2時間後
tkt vs nogi 3

いやー、余裕っすねwwwwwww
一桁違いで抜いてやったわwww




1時間後
tkt vs nogi 4

キムチパワーにも抜かれてやがんのwwww
ざこつーwwww




2日後
tkt vs nogi 6

あれっ。違うモードのランキングを見るといつのまにか抜かれてるんですが。
無駄な努力だということを教えてやろう。




3日後




抜けませんでした


てか、rushモードで10億とかありえなくね?
というかsurvivalで抜けないからってrushモードで抜いてくるとか。
さすがクソ野郎だわtkt
もぅマヂ無理。リスカしょ

________________________________

お分かりいただけただろうか。
一人のゲーマーを自殺未遂にまで追い込む鬼畜ゲーマーときた。

こいつの特集はちょくちょくやっていく予定。
なんでもいいので他のゲームでコイツ見かけたら殺していいよ。
チームキルでも死体撃ちでも好き放題やってくれ。

この記事はあくまでも個人的な恨みを晴らすために書いてるんじゃないからね。

おわり。








追記:ときたへ。
この記事みても殺さないでくださいお願いします何でもするんで



トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/17-35713b96

トラックバック
コメント
絶対にゆるさなえ
みんな大好きときた 2014.11.07 02:55 編集
クソワロタwwww
ギフトテロ犯フと化したラスコ 2014.11.07 08:06 編集
更新あくろよ
りくぴ 2014.12.04 14:55 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

