FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲劇

2017.11.02(Thu)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
4年前ぐらい前からyoutubeで動画のアップロードを始めたが、比較的身内受けの良い動画のシリーズがある。

その名も「ときたのひげき」シリーズ

毎回毎回、普段の行いが悪いせいか悲劇を被るときた(tkt10000)

多分人気の理由は、普段はいやがらせ大好きクソ野郎の彼に被るシュールな悲劇が「ざまあねぇな」という感情から起こる物なのであろう。

事の発端は2013/11/5のCS:Sの動画から始まる。



これぞ元祖「ときたのひげき」 
当時実際にプレイしていない人からするといまいち何が起こってるのかわからないと思うが、簡単に説明するとこうである。

1:CS:Sでcoopモードでボットを撃ち殺しまくってたとき、何を考えたのか裏ルートから侵入するときた
2:まっちょと正面から銃を撃ちまくって、ボットを一通り殺したときにいきなり正面に出てくるときた
3:まっちょと俺から集中砲火をうけるときた
4:「いたいいたい」という悲痛な叫び声をあげるときた
5:「ちょっとやめてよ」というセリフとともに敵ボットに撃ち殺されるときた

この動画の40秒辺りから「フレンドリーファイアどうにかならんが」という名言が生まれる








part2以降も主にフレンドリーファイア系の悲劇が繰り返されるが、part2以降の動画はゲームを知っている人であれば比較的わかりやすい内容になっているのでこちらからどうぞ









一番人気のパート5
まっちおの故意の疑いがあるグレネードで死亡するときた。
ざまぁねえな



全パート6なのだが、非常に残念な事に2016年の3月を最後に新しい悲劇は生まれていない。





しかし最近、新しい悲劇のスターが誕生しようとしている。
それは、前記事で紹介した、ブログを放置しているfrascoだ。
最近ゾンビ系のゲームをすることが多いのだが、ことごとく脱出する前に感染してみんなから置いてけぼりにされることが多い


どむたろう氏の動画より




この前に至っては、ゾンビ世界の狭いマップでFFAをするゲームをやっていたのだが、私の誤射により死亡するふらすこ


FFAだけど協力してみんなを倒そうと口約束はするものの、のぎらきの誤射により死亡

正直殺してしまったときは「ごめんねwwwwwwwまぁいつか殺す予定だったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか思っていたがその後りゅーれいぶるとばったり会ってぶち殺される始末
ざまぁない結果になってしまったが、罰があたったんだろうね。
これがときたを殺してたらこんなことにならなかっただろうに。




最終的な結論はときたが全て悪い


おわり
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/23-0d55cf83

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ のぎらきのおきにいり

pagetop ↑

Copyright © 2018 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。