FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の流行 2

2017.12.09(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
とりあえず更新するネタもないので、最近やってるゲームでもあげときゃいいやろスタンスで更新。
また2年後更新にするわけにもいかんしね。

ということで最近の4本
最近1

上2本は相変わらずまだやり続けてる。

CODWW2は1週間前に終わったわとかいいながら、なんだかんだプレイし続けている。
お手軽なのはやっぱりいいね。しかし、最近1時を超えるとマッチングしなくなってくるし、味方や敵の名前も大体一緒のやつが来るようになってる。
プレイ人口は12000人ぐらいいても、pc版はアジア圏で人気なさすぎだろ。同じ感じのFPSなんか無料オンラインゲームでいっぱいある時代だしね。
仕方ない。 正直SF2でもやってた方が楽しいレベルだし。まぁあれも人まだおるんか知らんけど。



Battleriteは相変わらず楽しい。
しかし最近、自分のランクが上がったのもあるだろうけど、ランクマッチで全然勝てなくなってきたで。
5戦して1勝4敗やからな。正式リリースから時間が経っていろいろ戦法が固まってきたのもあるんだろうけど、最近Meleeチャンプのみとかの組み合わせが多い。ちょっとバランス崩壊してんじゃないか疑惑が出たけど、まぁ頑張ればなんとかなるんでしょう。
頑張りますよ。






上から3つめの、Lovers in a Dangerous Spacetime
が最近熱い。
このゲーム、4人で協力するのが醍醐味のゲームなのだが、残念なことにオンラインcoopに対応していない。
1回だけ4人で集まってやる機会があったが、そうそうめったにあるものでもない。
しかし、最近自分のフレンドのアクティビティを見てると、あるガイドを発見

steamガイドページ

ガイド作成者のmarukotatsu様に超感謝。
上から下に手順を踏むだけで誰でもできるぐらいに詳しく書かれてある。
同じようなクラウドゲーミングソフトにnvidiaのシェア機能や、steamのホームストリーミング機能があるが、この二つよりも群を抜いてラグもないし、画質も綺麗。ローカル専用のゲーム以外にも、オンラインでのプレイがラグいが、ローカルに対応しているゲームとかにも使えそう。
ちなゲーム内容


トレイラーはスイッチ版だけど、やってることはPC版も一緒
かわいい絵柄の割にゲーム内容はしっかりしてる。アップグレード要素もきちんとしてて、リプレイ性もある。
オススメ






スクショ上から4本目のOvercooked!もLovers in a Dangerous Spacetimeと同じくローカル専用のゲーム
料理をオーダー通りに作り、お客様に提供するゲームなのだがステージのギミックがユニークで面白い。

これもまた、かわいい絵柄の割にゲーム内容がしっかりしてる。
オススメ





ちなみに今日はING最終イベントでl4d2やる予定
しかし専用サーバーを拵えるのを忘れていたのでやっべーぞこれ。
今日は仕事のやる気もないのでさっさと家に帰ってサーバー設定しよーっと



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://nogiraki123.blog118.fc2.com/tb.php/35-baae4f53

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ のぎらきのおきにいり

pagetop ↑

Copyright © 2018 nogiraki all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。